人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ネオロマ
2005年 02月 05日 |
行ってきました! 遥か祭り

はじめての「遥か」オンリーイベント!!
ネオロマ3から行ける限りは参加してきたけど、やっと「遥か」のみのイベントです♪

座席は今回2階席とステージが遠かったのでミニ双眼鏡持参ではりきって出かけました。
横浜の方にも参加する予定なので今回はマーケットでのお買い物は最小限にするべく開場時間すれすれに到着。
それでもパンフレットだなんだとやっぱり買い物してしまいました。

会場の雰囲気というかお客の雰囲気もなんとなくいつものネオロマフェスタとは違う感じで
ワクワクと盛り上がってきたところで開演
今回はライブなので男性キャラは各2曲、シリンとセフルは1曲ずつ熱唱してくれました。
間にミニドラマとフリートークがあり
あーっというまに終演の時間がきてしまいました。


まだユメの中のようです(笑)

大阪からの開幕で来月は横浜にも追っかけて行く予定ですがいまからすっごく楽しみです。
今回だけでなくゼヒ今後もオンリーイベント続けてほしいです。

・・とはいえアンジェもコルダも大好きなので合同のイベントもなくならないで欲しいのですが
あんまりステキな企画ばかり続くと少々フトコロが心配です
<< 月曜日ってだるい ページトップ とりあえず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon