人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
本日2件目
2006年 07月 11日 |
忘れていましたが
映画ブレイブストーリー、公開してたんですね。
土曜日に何気なく見ていたテレビで宣伝見るまですっかり忘れていました。
前売り購入を忘れていたので少々痛い出費でしたが
日曜日に観に行ってきました♪

原作者の宮部みゆき先生のファンである母上にも『奢ってあげるよ~』
とお誘いをかけたのですけど
いまいち絵が好みじゃなかったらしく『レンタルでいい』と振られてしまいました。
(まぁ、その点は私も強く否定できない)

今回は映画の公開をすっかり忘れていたくらいなんで
当然原作もまだ読んでません。
チケット購入時にもらった冊子くらいしか情報がなかったので
ある意味最後まで新鮮に見ることができました。
宮部みゆき先生の本は面白いのですけど、私の場合のめり込んでいくまでにちょっと時間がかかるのでなかなか手がでないのですが
映画で導入は済んでいるし、テーマも分かりやすかった。
文庫版もでていることだし、(なぜか母上はこれの原作本をもっていなかった)
今のを読み終えたら読んでみようかな?

ちょっと笑ってしまったのだけれど
私のいった映画館の客層が半分くらいは親子だったのですが、
ほとんどが父親と息子だったんですよ。 
・・・いやはや、コレ見た父親ってどういう乾燥、、じゃなくて感想をもったんでしょうね。
(ネタバレになるのでどうしてかは内緒)




本日2件目_c0050522_2292755.jpg
えー、おやつを期待したかたにはごめんなさい。
映画の帰りに食べた讃岐うどんだったりして・・・・
日曜は近畿地区は台風の影響でかなり暑かったのですが、映画館で冷えてしまったので
周りが冷やしを食べている中、ひとり暖かいお饂飩をいただきました。
・・薬味のしょうがで体がちょっとポカポカになりすぎたのがちょっと失敗。
<< 雨・雨・雨 ページトップ アジサイ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon