人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ヒマになるはずが・・・
2006年 07月 06日 |
なぜか残業続きになっています~
定時にサクサク帰るのを目標にしているのに
なぜかこまごました雑務が残ってしまいます。
どーしても今日しないといけないわけでもないんですが
ためてしまうと面倒な類だったりします。
それでも今日は早くに上がれたので、みんなと一緒にご飯が食べれましたw

長雨の季節
普段ならここぞとばかりに部屋に生えている本の群れから未読のものを発掘するんですが
家でトイレをしない我が家の困ったチャンのため
雨がちょっと小降りになっていたらすかさずトイレに出さないといけません
ゆっくり読書なんてしばらく無理そう・・・
初めの頃はぬれたところへ出て行くのはなんとなく嫌そうだったのに
すっかり平気になってきてしまったので
レインコートも用意する羽目になりました。
でも人間用はないので、あまり活用してなかったりします(苦笑)
ヒマになるはずが・・・_c0050522_22363350.jpg

ジェイ君、どうしても2個いっしょに持ちたいのですがボールは1個がお口にジャストサイズ
1個銜えてからもう1個、とろうとするとポロリ・・・
もう片方は口にあるのですけど最初のがこぼれてしまいます。
何度もトライするんですが、最後はお手玉状態に(笑)




久しぶりの菓子パンです~
ヒマになるはずが・・・_c0050522_2243177.jpg
今日は犬パンです♪
母上が見つけて買ってきてくれました。
鼻はココア生地で耳はメロンパンみたいになってました
もちろん中にはクリームが!(チョコカスタードでした・・・甘)

人間の食べているものはとっても欲しがるジェイですが
チョコレートはワンコに大敵
普通のパン生地の部分をほんのちょっとだけもらいました。
・・・これも共食いになるのかな?
by mkkd | 2006-07-06 22:48 | 日記 |
<< アジサイ ページトップ ワンコが来ました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon