人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
お雛様
2006年 03月 03日 |
今日ってお雛様の日だったんですね・・・・
すっかり忘れてました

毎年仕事場の机に小さな土鈴のお雛様を飾るんですけど
去年少し欠けてしまったのもあって
今年は出さず終いでした
いまさら出してもすぐ片付けちゃわないといけませんしね(苦笑)

・・・でも、出したらすぐに片付けてしまうお雛様見つけちゃいました
お雛様_c0050522_19361662.jpg
かわいいでしょう?
和菓子ってこういうところがいいですよね~
ちょっと食べちゃうのがかわいそうな気もしますが
赤いお皿の上に並べて記念撮影したあと
しっかり私のお腹の中に入っちゃいました
(1個だけですよ。 お内裏様はどうも狙っていたらしい父に食べられました)


明日は横浜です。
イベント参加が目的のはずなんですが、いっつもイベント内容よりも食べたり呑んだりしたものの方が良く覚えているんですよね・・・
なんか思っていたよりも寒そうなんでちょっと気がかりです
とりあえず頑張って(?)行ってきます
<< 横浜日記(?)1日目 ページトップ 残業続き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon