人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
残業続き
2006年 03月 02日 |
・・・でヘロヘロです~

えぇ、えぇ、自業自得ですよ
忙しい時期だと分かっているのにこの週末に横浜遠征なんか控えているからです
でもどーーしても行きたかったんですっ(力説)

夜中まで残業するくらいなら休日に出勤するほうを選ぶ(変?)タイプの私には
この連日の夜残業は精神的に参りました
本当はここまでキツキツのスケジュールにはならない予定だったのですが
なぜなのかしら?
原因の1つは先週末ちょっと体調が下降気味だったので2日ともしっかりお休みしちゃったせいなんですけど
これがこうも跳ね返るとは思わなかったです


でもなんとか最低ラインの予定をこなせましたし、明日の午後は通常業務のほうがヒマそうなのが分かったので
今日は帰ってきちゃいました
明日も残業しないで帰りたいなぁ・・・・

せっかく発売日にゲーム買ったのにまだ梱包も解いてないんですよ(泣)
横浜行きの準備も全然していないし
これは帰ってきてからかなぁ





うーわー、我に返るとなんだか壊れているよ、自分

それはさておき
こんなところまでご訪問くださってコメントまでいただいていたのに
不義理していてすみませんでした(陳謝)
週明けくらいまでネット落ちの状態が続くと思いますが復活したらまたよろしくお付き合いくださいませ
・・・ってここで言ったってダメなんですけど、とりあえず
あぁ本当におかしいので今日は退散
by mkkd | 2006-03-02 19:51 | 日記 |
<< お雛様 ページトップ 1番花が咲きました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon