人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
恵方巻きのご利益かしら?
2006年 02月 06日 |
今日は今日で、また寒いですね
朝から雪やらみぞれやら雨やらが交代で降ってます

そんな中今日はファミマまで
来月横浜で行われ某乙女ゲームのイベントチケットを発券しに行ってきました
今回なんだか競争率が激しくて
ファンクラブでの先行販売に外れたので
チケットぴあの一般販売より早く申し込めるサービスを利用したのですが
これも友人は外れて、本当の一般販売日になんとか手に入れることができたそうです

ファンクラブでキャンセル分の再抽選と先行抽選の日が偶然一緒で2月3日
そう、節分の日だったんですよ
ファンクラブのほうは午前中に抽選で×でしたが
チケぴの方は22時に抽選でしたので
いちおう恵方まきを食べる前にちらっと頭の片隅にお願いしておいたのですが
なんと、第一希望で当たってたんです。

今日はちょっと天気が悪かったのですけど
やっぱり座席がどのあたりか気になるので頑張って発券しに行ったら
最悪2階席も覚悟していたのに1階席が当たってました
これも恵方巻きのパワーでしょうか?







本日のおやつは
おせんべいでした
ちょっと画像がないのですが直径6,7センチくらいの大判せんべいです。
(一袋に4枚しかはいってません)
ボロボロかけらがこぼれちゃうのでティッシュぺーパーをナプキン代わりに使いました
<< か、かわいいっ ページトップ 遅れて寒くて少々疲れました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon