人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
風邪ひいたかも
2006年 01月 10日 |
もしかして、映画館で風邪を拾ってきてしまったかも(汗)
おとといの晩あたりからなんだかノドがいがらっぽいです。
鼻もグズグズするし・・・

といっても熱があるわけでもなし、『早めの○○○○』
ではないですが、愛用(?)の風邪薬を昨日から飲んでます。

でもなんか効き目スッキリとはなかなかいかないですね。
昨日出歩いたのも良くなかったのでしょうか。
暖かくてよい天気だったんですけどね。
風邪ひいたかも_c0050522_18242721.jpg

(上は証拠写真)
雲が波みたいで不思議な感じ。
この数時間後には灰色の雲がもくもくと空を覆ってしまったのですが。


仕方がないので今日は薬を少し変えました。
のどの痛みが少しましになったみたいです。
・・・ということで、せっかく心をいれかえた(え?)はずだったのですが
今日は近くの郵便ポストまでしか行きませんでした。
なぜか宅配便のおじさんが道に迷っていたので道を教えるというおまけ付きでしたけど(苦笑)
風邪ひいたかも_c0050522_18342581.jpg

画像は庭の水仙です。
一輪だけフライングで咲いてました。
もう何年も植えっぱなしなんですが、毎年お正月過ぎあたりから咲いてくれます。
今年はちょっと寒かったので連休明けの今頃からみたいです。
by mkkd | 2006-01-10 18:38 | 日記 |
<< 久しぶりの外 ページトップ やっと観に行ってきました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon