人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
新しいPCがやっとつなげました
2005年 12月 09日 |
うえぇぇ~
一週間もあいてる・・・・

いままで使っていたパソコンはかなりの老齢だったのでしょっちゅうフリーズ。
バックアップがないままパァになってしまったものも数知れず・・・という状態だったので
思い切って新しいパソコンにしようとしたのは良かったのですけど、
これがなかなかうまくいかなかったのです。
前は弟にいろいろやってもらっていたから(汗)

結局最後は泣きついたんですけど。
・・・終わりよければよいのだ~

で、さっそく日記復活なんですけど
もう明日は横浜・鎌倉遠征なんですよね(大層に書いてますが、ライブ参加とそれにかこつけた観光です)
また2日ほどお休みすることになりそうです。

明日は早いので、今日はその日のうちに寝ることにしますzzz



新しいPCがやっとつなげました_c0050522_2341421.jpg
このコーナーも久しぶりだなぁ。

今日は父の誕生日だったので
それにかこつけてケーキをいただきました。
おとうさん、ありがとう←なんか違う。

師走に入っていただきものでお菓子をもらうことが多くなってきたので
自分で好みのおやつを仕入れてきて食べるというわけには行かなくなる季節です。
そんな中、堂々と好きなケーキを選べる誕生日というイベントは良いですな。
そういうことで我が家の父の日は7月ではなく12月にあるのでした。
・・・・ちなみに母の日は当然2回あります(笑)
<< 横浜・鎌倉珍道中(横浜でイベン... ページトップ キットカットじゅーす? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon