人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
美容院の雑誌
2005年 11月 02日 |
美容院で渡される雑誌は、どうやって決まるのか | Excite エキサイト

美容院に行くと何冊か出してもらえる雑誌
確かにどういう基準で出しているのか気になってました。
だいたい見た目、年齢とか服装とかから判断されるんですね。
・・・逆に言えば自分がどう見られているかってことになるんでしょうか?

私が渡してもらうのは微妙~な世代にだすといわれる「VERY」とか「CRASSY」だったりします。
でもそう言えば、年末なんかだとお部屋の片付け特集なんかが載っていた本を見せてもらいました。
食いしん坊な話をしたらきっとグルメな本を見せてもらえるんですね。
次に行った時は試してみることにしようっと(笑)

ただ問題は美容院では眼鏡を預けてしまうので
ほとんど雑誌見えないんですよね~
まさか顔の数センチ前まで持ってくるわけにもいかないし。(ジャマだって;)



美容院の雑誌_c0050522_22592763.jpg
やはりいつものコースをたどりミスドでおやつです(笑)
ポイントカードを集めてスケジュール帳をもらうという野望(?)もありますが
新作のドーナツがあるのでそれも楽しみにしてきたのです。
「じゃがまるこ」のほうは実は試食済みだったりするので
今回はマロンクリームのほうにしました。
でも画像だけではいつものエンゼルクリームみたいに見えますね(汗)
美容院の雑誌_c0050522_230874.jpgマロン風味のクリームにツブツブにした栗が入っている・・・ということだったんですが
あまり栗の味がしなかったんです。
なんとも微妙な新作でした。
この日はなんだかカフェオレまでがいつもの味と違っていて
アメリカンなカフェオレになってました。(1杯目は良かったんですけど)
良かったのはやっとD-ピピコのストラップをもらうことが出来たことでしょうか。
<< 泣きました ページトップ 新刊がいっぱい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon