人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
銀クリア!
2005年 09月 27日 |
ようやく銀をクリアすることが出来ました!!
はぁ~、長かった。。

普段攻略本を片手にするのでまっさらな状態からするのはやはり骨が折れますね。
でも前作3の時も攻略本あるくせにセーブ&ロードを繰り返してほとんどのセリフのリアクションをチェックしていたので無くても大丈夫かな~とたかをくくっていたんですよね。
攻略本1冊手元にあるだけで安心感が違いますね。
(★の上がり下がりは書いてありますものね)

楽するために大団円のEDデータを引き継いではじめたのでこのまま知盛を目指そうとしたのですがヒントの所で引っかかって全然違うところへ行ってしまったので
(新しい選択肢は増えてましたけど)
仕方がないので十六夜ED目指して熊野3人組へ目標を変更しました。
どのへんまでかけもちして大丈夫なのかなぁ・・・。
イベントのたびにセーブして残すと足りなくなっちゃうよー。




銀クリア!_c0050522_2012282.jpg
お腹の痛いのも、気持ち悪いのもようやく治まってきて
やっと昼から鎮痛剤飲まずにいられるようになりましたので
さっそく頂きました。

久しぶり(?)のおやつとBD近くであるので
奮発してケーキですw
ココア生地のロールケーキに苺が乗ってます。
しあわせ~♪
<< 秋の味覚~ ページトップ 悪い事もあれば良い事もある >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon