人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
行ってみたくない?海洋堂ミュージアム
2005年 09月 22日 |
館長コレクションも楽しめる海洋堂ミュージアム | Excite エキサイト

またまたコネタでこんなの拾ってしまいました。
食玩のトップメーカー、海洋堂の館長さんがリアルミュージアムを建設したんだそうです。
9/7にオープンしたばかりだそうですが
なかなか楽しめそうな感じです。
記事を見ただけで行ってみたくなっちゃいました。

長浜ならそんなに遠くないハズなんだけど方向音痴だからなぁ。
まずは下調べがてら長浜へ行ってみるか
それとも道連れを募集するか
たしか黒壁とかある城下町だったはずだから他でも楽しめそうだし。

でも10月になってからのほうが暑くないよね。
<< 本屋のあとにはユニクロが出来た! ページトップ 1日早く来た「十六夜記」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon