人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ミスタードーナツの新メニュー◎
2005年 09月 15日 |
昨日のおやつですよ♪
夜10時以降の飲食は脂肪につながるというニュースを見たばかりだというのに
レッスン後のこれは止められません。
このために3時のおやつも我慢できるくらい必至です(爆)

昨日は私の唯一のお稽古の日だったのですけど
朝の新聞に入っていたミスドの広告をみてから頭の中はそれ1色!
 おかわり自由のカフェオレにポン・デ・リングのニューバージョン
 それもショコラにアーモンドというじゃないですか
くわしい製品情報はこちらポン・デ・リングにショコラ味が仲間入り。 | ミスタードーナツ

ミスタードーナツの新メニュー◎_c0050522_122513100.jpg 3種類ある新商品のなか今回はポン・デ・ダブルショコラを選択
ココア生地のポンデリングにさらにチョココーティングされている
これでもか(笑)みたいなやつです。
やっぱりポンデリングは半分に割ってクリーム挟むよりこういう風にするほうがおいしいと思います。
あの独特のモチモチっとした食感がたまりません♪ 

ミスタードーナツの新メニュー◎_c0050522_1230329.jpgカフェオレのほうも専用にブレンド&焙煎したお豆とこれまた専用のミルクを使っているため
なかなか美味しいのではないかと思いました。
黄色いカップもかわいらしいですw
さすがに3杯目(!)になるとちょっと味を変えたくてお砂糖を少し混ぜましたけど。
お店の人が持ってきてくれるポットになみなみとカフェオレが入っているのをみると
なんだかおぉ~っとなってしまったのは私だけなのでしょうか?

今回ポイント集めてもらえるグッズもなかなか気にいったので
しばらく通いそうです。
<< 今夜はロールキャベツなのだ ページトップ とうとう切ることに・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon