人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
明日は横浜へ遠征です
2005年 09月 02日 |
明日は横浜へ遠征です_c0050522_23202362.jpgもうあとのこり数時間ですが
明日は光栄さんのイベントへ参加するため横浜へ遠征します。
アラモードなんてなんだかおいしそうな名前がついてますが
実際にイベント前にカレーミュージアムでカレーも食べて行こうなんて相方と言ってます(笑)

しかし今年は何回横浜入りしてるんでしょう?
春・夏・秋(今回)ときて冬もあったら来ちゃいそうです。
冬に備えて旅行用のバッグを新調しちゃったくらいです。
画像のシマシマを引きずって歩いているOr会場そばを走っているのがいれば多分ワタクシでしょう
今回にはちょっと大きいかなーと思っていたのですけれど
何故か前回は持って行けたコルダ目覚ましが入らない!!レンレンの声で起こしてもらおうと思っていたのに~
こんなんでパンフレット持って返れるのかしら?

それはともかく
毎日のように訪問しているサイト Little Flowerの高階花音さまに
このブログへのリンクを張っていただいたので今回こそイベントレポが出来るよう
しっかり参加してこようと思っています。
・・・いっつも吹っ飛んでしまって食べたものしか覚えていないなんて情けなさ過ぎる(泣)





明日は横浜へ遠征です_c0050522_23375252.jpg
昨日ハーゲンダッツのブログを見つけたので負けずにハーゲンダッツのアイスを食べよう!
と思っていたのですけど
本屋で長居しすぎて時間が無くなってしまい
今日はピーナッツバターパンになってしまいました。
ナッツ類は苦手なのでピーナッツバターとかも最近まで手を出さなかったのですが
クリーム状になっていればどうやら食べられるみたいなことが判明したので
今ではこんなのも食べちゃいます。
by mkkd | 2005-09-02 23:42 | 日記 |
<< ただいま~ ページトップ 9月になっても暑っ~い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon