人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
9月になっても暑っ~い
2005年 09月 01日 |
ここ数日天気が不安定だったので多少涼しく感じられていましたが
今日33℃をマークしました。
まだまだ暑いです。

9月になったらさすがに金魚はダメかな~とか思っていたのですが
もうしばらくはこのままでも大丈夫かな?
まだロゴ用に使えそうな秋の画像がないし・・・
スキンを編集している時間はさすがにないので来週に入ってからボチボチやることにします。

昨日昼休みにお昼寝して英気を養い、レッスンをお休みさせてもらって残業したので
今日は残業しなくてもなんとかなりそうです。
今日は昨日お休みした分もお散歩で歩いてくるはずだったのですが
体が睡眠を欲していたので(暑かったのもある)今日もお昼寝してしまいました。
昼の上がりが遅かったので30分ほどですが
起きたときはそうでもなくても時間が経つと頭のシャッキリ度が違うのがわかります。
お昼寝を推奨している学校があると聞きましたけど、効果はそれなりにあるみたいですね。




9月になっても暑っ~い_c0050522_1937256.jpg
本日のおやつはコロコロワッフルです
ベルギーワッフルを1/6くらいに切ったものにお砂糖がまぶしてあるような感じ
ですが食感はクッキーみたい

大事にちまちま食べていたのに
気がついたら誰かが食べて半分に減ってました。
もうコレを投稿する頃には無くなっているでしょう・・・。
by mkkd | 2005-09-01 19:41 | 日記 |
<< 明日は横浜へ遠征です ページトップ ハーゲンダッツのブログが! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon