人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ニュータイプ適性検査とな?
2005年 08月 27日 |
今日はコネタに頼らなくても別ネタもあったのですけど
こんな記事見つけてしまったら色あせてしまいました。
大阪・天保山で現在開催中のガンダム展
実は入場料が1000円もするので行っていなかったのですけど
こんなのがあったんですね~
詳しくはこちらで
ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査 | Excite エキサイト

知っていたら電車乗り継いで行かなきゃだめでも頑張って行ったのに~
今月末で終了だからもう行けないよぅ(泣)←明日発表会だもん
こんなことならサントリーマックスシアター(・・・だったと思う)
3D映像見に行っとくのだった。
  ↑16分という短さに断念した
この適正検査やっているのは水・土・日だけで時間も1日3回だけだそうなので
関西在住でやって見たい人は機会を逃さないようにしてくだされー

まだ未定だそうですが東京方面へも巡回するかもしれないそうなので
関東のかたも情報チェックしていると良いことあるかも?




ニュータイプ適性検査とな?_c0050522_23222016.jpg
今日はポップコーンです。
近所(車で7,8分くらい)のマーケットパークにある映画館に父が出かけるというので
便乗していき私は本屋とお買い物。
父の映画が終わるまでの間ちょっと時間が余ったので映画館のロビーで涼んでました
ジュースだけにしとけばよいのに口さみしかったのでポップコーンも頼んじゃいました。
<< 発表会 ページトップ あと2日だよぅ(泣) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon