人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
あんまりお役にたってません
2005年 08月 25日 |
今日もこれといってネタがないのだけれど
コネタばかりでは芸がないので
あんまりお役にたってません_c0050522_17254012.jpg
お盆休みにウ○ダの地下街を歩いていたら見知らぬ方に
「当たったけどいらないからあげる」
といわれてもらってきた蚊取りぶたさん。。

でもこれ小さいんです。
三角錐の形のお香くらいしか置けません。
ミニ蚊取り線香なら使えるって書いてあったけど・・・無理です、入りません(汗)

仕方がないので玄関の下駄箱上の飾りになってます
携帯でパチリとやっていたら母上が
「ぶぶ太撮ってるの?」
とのたまってくれました。。。
名前つけてたんですか??
腹の渦巻き模様と爪先赤いので女のコじゃないかと思うんですけど
ぶぶ太・・・ま、いっか。

ということでこの蚊取りぶたさんはぶぶ太に決定されました。
ちなみに我が家にはすうたろうと言う名前のついた掃除機もあったりします。
<< 昨日のおやつ ページトップ はなまるでも紹介された「こども... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon