人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
台風接近中って聞いたんですけど~
2005年 08月 22日 |
台風接近中って聞いたんですけど~_c0050522_1827235.jpg
朝はどよ~んとしてましたし、雨も降ったりしましたが
午前中のうちに空は明るくなり、お散歩の時間にはこんな感じ。
風は強かったですけどね。

いつの間にやら風からジメーっとした湿気がとれて、秋の気配です。
今朝降った雨の影響もあるのでしょうが風が気持ちよいと感じるようになってきました。
ちょっと前までは、熱をはらんだ風が吹いてくる方がよけい暑く感じていたのに
我ながら勝手だなーとは思うのですけど、過ぎ去って行く季節は名残惜しく感じます。
いつまでも夏だったら困るんですけどね(苦笑)

台風接近中って聞いたんですけど~_c0050522_19163169.jpg
ですけど秋生まれなので
やっぱり秋の到来は嬉しいものです。
お隣の木ですけど、こんなところにも実りの秋がw
長年過ごしてきてこの木に実がついているのをはじめて見ました(汗) もちろんお花もです。
春に目を惹くオレンジ色の花がついたのでなんの花?とか言っていたのですが
だんだん実が大きくなってきてざくろだったと判明しました。
完熟まではまだもう少しかかりそうですが実も少しずつ色づいてきました。
って私が収穫するんじゃないのですけど(笑)




Upしたあとおやつを忘れていたことに気付き急遽編集。。。
台風接近中って聞いたんですけど~_c0050522_1928354.jpg
本日のおやつは芋アイスです。
3日ほど前に母上がお取り寄せしたのですけど、今まで置いておいたのです。
特に理由は無いんですけどね(笑)
お味。。。。イモでした。サツマイモの味~~
まずくはなかったですよ。芋アイスなんだからサツマイモの味がして当然なんですけど
もう少しアイスかな~とか思っていたから・・・・(意味不明)

一口食べて第一声
「イモだ~」
・・・でした。
by mkkd | 2005-08-22 19:26 | 日記 |
<< 今日も台風ネタで ページトップ ツクツクホウシが鳴きました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon