人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
一休みの木
2005年 08月 17日 |
ここのところすっかりサボり気味のお散歩ですが
今日はどうしても買ってこないといけないものがあったので仕方なく出かけてきました。
本当はちょとでも練習(無駄なあがき?)をして、明日買いにいこうと思っていたのですが
明日は外回りのお仕事が入っていたのを忘れてたのです。
あさってだと困ったことになっていたので思い出して良かった。

一休みの木_c0050522_17222999.jpg
日傘と携帯、ペットボトルのお茶をお供にてくてく出かけたはよいのですが
やっぱり暑くてダウンしそうになったので
いつもの木陰で一休み。
とある保険会社の敷地に植えられている木ですが片側はビルの壁があるので道側にやや偏って大きくなってます。
なので倒れないようにワイヤーで固定されていたりします。
朝の早い時間しか陽があたらない場所なのでかなり涼しくお気に入りの休憩場所です。
難点は自転車や原付バイクをここに路駐する輩がいるくらい?

一休みの木_c0050522_1743764.jpg
ついでに木の下からも撮影してみたりしました。
あんまり空見えないですね。

おやつは例によって後から追加します(笑)
ちなみに昨日はシュークリームでした。




一休みの木_c0050522_1924571.jpg
おやつはファミレスの抹茶パフェでした。
レッスンが長引いてファミレスくらいしかいくところがなくなっちゃったのです。
途中道を曲がり損ねてグルグルしたりしたせいでもありますが(汗)

底のほうはあんこじゃなくて黒蜜でした。
黒蜜はいっている抹茶パフェってはじめて食べたのですけどけっこうおいしい♪
<< 関西のセミも鳴いているんですけど ページトップ また地震 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon