人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
なんだか聞けない
2005年 07月 23日 |
昨日待ちに待っていたドラマCD 「少年陰陽師」 風音編 第四巻 焔の刃を研ぎ澄ませが届いたのですがまだ聞いていないのです。
届いてすぐに梱包を解き、初回特典のミニ小説(連載になってます)はすぐに読みましたし
ジャケットの美麗なイラストに狂喜乱舞したのですが肝心のCDをまだ聞いていません。

原作のこの巻を読んだとき、1回通して読むまでにも何度も読み返しぼろぼろ泣いてしまったのに読み終えた後すぐにまたはじめから読み返した記憶があります。
切なく、悲しい終わり方をするのですが私の中ではかなり思い入れの深いお話です。
製作者サイドもそうなのではないかと思います。このCDだけは2枚組ですから。 

心を落ちつけてじっくり聞きたいと思います。
きっとまた泣いてしまうと思うので、タオル用意して(笑)
原作も読み返したくなるだろうからすぐに手の届くところに出しました。

今のところCD化が予定されているのはこの巻までなのですが
この続きもぜひCD化して欲しいです。
<< 1日ごろごろ ページトップ お掃除日和? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon