人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
今日はCDショップへ
2005年 07月 14日 |
昨日の晩あれだけ降ったのに昼前からカンカン照り・・・
もうちょっと曇っていてくれてもよかったのだけれど、どんよりしているよりはましかと
きょうもおでかけしてきました。

今日は先日のイベントで申し込みしていたソフトの残金を振り込みに(忘れるトコだった)
まず郵便局へ行った後、
これまたハタと思いついて、なじみのCD屋さんへ行ってきました。

先月SEED・DのDVDを買った際に次巻の予約するのを忘れたからです。
いや、レジがこんでたからやめたんですけどね
思い出したときに予約しとかないと、小さいお店だから発売日に行っても初回分はなくなってしまうので大変です。
ネットで予約しちゃえばいいんですが、前作の最終巻のとき予約忘れてあわや買い損なうところを入荷時のハコに1個残っていたからと取り置きしてもらった恩があるのです。
すっかりガンダム好きがばれているので、チラシをもらったりもしてるので
このシリーズというかガンダム系はもうここでしか買えません(笑)

・・・お散歩ネタだったはずなんだけど
なんでこんな流れになっちゃったのだろう?
下の記事に引っかかった言い分け・・・とでも思ってください。





本日まだおやつ食べていないのです。
・・・この私が!

ですが先日の白玉ぜんざいを母上がまた買ってきたので
おそらく寝るまでには食べちゃうと思います(苦笑)
画像は11日か12日のあたりにあるはずなのでUpしません
<< 3連休だ~ ページトップ そういえば1つ持ってる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon