人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
なんだかな~
2005年 07月 05日 |
降り続いた雨もとりあえず落ちついてきたので
花壇の様子をうかがいにいくと・・・!!

ダンゴムシがいっぱいいる~~
最近撫子が元気がないと思っていたら
暑さのせいだけじゃなかったのね(汗)
気付かなくてごめんね~引っこ抜こうかと思っていた私を許して。。

というわけで今日はお散歩コースを少々変更して
虫の駆除剤を購入しに園芸店まで足を伸ばすことにしました

仕事場からのお使いも頼まれたのでまずは郵便局へ
・・・しかしなんだか混んでいる(汗)
帰りに寄ろうかと悩んでいるうちに列が動いてあと1人になったので
結局そのまま待っていたのですが予定外に時間が過ぎてしまいました

気を取り直しててくてく歩くなんだかな~_c0050522_10513969.jpg
途中まではいつもの道だけど今日は園芸店の方へ行くので回り道。
なんだか歩道が草に侵食されそうなんですけど(汗)
いくらこの道使う人が少ないからってそろそろ草刈りしないと1,2週間で
道が半分くらいになりそうだよー

とりあえず虫の駆除剤を見つけてレジへ持って行くと
お店の人がいない・・・
勝手に持ってい行っちゃうぞ(怒)
そう言うわけにも行かないのでお店をうろうろして苗の手入れ中だったお姉さんを捕まえてやっと購入。偶然セール中だったので3割引してもらえました。
なんだか今日唯一の良いことだったかも?

はっと時計を見ると急いで帰らないと午後の仕事に間に合わなくなる時間!
わき目もふらず行きの1.5倍くらいの速さで帰りつきました。暑!

1日こんな感じで1人で空回りしてました。





なんだかな~_c0050522_10541546.jpg本日のおやつはミニあんぱん←あんぱん大好き♪
接近して撮ると普通サイズみたいだから遠くから撮って見ましたが意味ないですね
パンのサイズは1/2でもあんこの量は普通サイズと一緒?
っていうくらい中身が詰まってました。
・・・割って撮ればよかったのね
<< たいやき君 ページトップ ネタがないよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon