人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
郵便が
2005年 06月 13日 |
梅雨入りしたとたん雨が降らなくなるってなんだかなぁ・・・
お天気は良い方がいいのだけれど、
アレだけ何日も前からずーーーっと雨、雨、雨って言われてきた方としてみれば
ちょっと拍子抜けした気分。
日焼け止めが切れてしまったのに買い忘れが続いているから
明日こそ忘れずに買ってこなきゃ。
さっきも飲み物を買いに行ったのに忘れちゃったし、


横浜遠征のための新幹線のチケットは入手してきたけど、
まだイベントのチケットが届かない。
もう1ヶ月切ったからそろそろ届いても良い頃だと思うのだけど
あとオンラインDVDレンタルの更新の方も届かない。。。
今月中に更新手続きしろって言って来ておいて用紙が届かないってのは困るなぁ
レンタルのほうはそろそろ問い合わせをしてみたほうが良いかも?
先週の中ごろから郵便が気になって仕方がないのですが
こういうときに限ってダイレクトメールか広告くらいしか入ってないものなんですね


チケットといえば
7月最後の日曜日にコンサートに行くことにしてしまいました
月末なのに大丈夫だろうか・・・
な、なんとかなる・・・かなぁ?
その前の日にお城でのイベントにも行きたいな~なんて首をしめまくってます(汗)
楽しみがないと働き甲斐がないし(苦笑)

郵便が_c0050522_0313338.jpg
本日のおやつ
抹茶みるくパンと餅入り抹茶あんパイが残っていたのですが
ぎりぎりの理性で(?)抹茶みるくの方を取りました
じつは見た目が『うぐいすあんぱん』(画像)に似ていたのです
・・・が餡じゃないので甘くありませんでした(泣)
<< 眠。。。 ページトップ あじさい ついで(?)にG展再び  >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon