人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
おやつは覚えてるんだけど
2005年 06月 09日 |
あれ? 木曜日って何があったっけ
とりあえず暑かったことは覚えているけど・・・
なにせまだ仕事場では冷房が稼動していないので、室内温度もあまり外気と変わらない
午前中はまだ風が通るのでましなんだけどねぇ。
せめて除湿運転でもいいからクーラー入れようよ、と面と向かっては何も言えない私。

とりあえず急ぎの仕事が終わったので気分はのんびりしていたのだけど
けっこう午前中は忙しくバタバタしてましたね。
午後は打って変わってけっこうヒマで暑さがこたえました。


おやつははっきり覚えてますよ(爆)
近所の某百貨店の地下がすっかり模様替えしてスイーツコーナーも一新されたんですが
何故か和菓子コーナーで売っているカステラを母がGetしてきたので
皆でおいしくいただきました。
残念ながら5人で分けると山分けとはいかなかったですが(笑)

また先にパクついてしまったので画像はなしです
by mkkd | 2005-06-09 23:57 | 日記 |
<< やっと ページトップ どちらがメイン? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon