人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
らっきー♪
2005年 05月 31日 |
ヴァイオリンの先生からメール
明日のレッスンはお休みだったんだとか。

珍しく着信時に携帯していたので(←携帯電話ぢゃないわ~)
すぐさまいそいそと他のメンバーに連絡。

スタッフがお休みしているのでフォローのための雑用が多くて
月末のお仕事が全然片付かない(泣)
明日のレッスンが休みなら残業できるから
今日は寝る。
今週末は残業しない予定だったけど睡魔には勝てない

要は7日までに仕上げれば良いのよ・・・とひらきなおる。
あんまり書類をガメていると怒られるけど(汗)


本日のおやつ
・・本当はダイエットモードに
入らないといけないのだけれど
根性なしの私は本日賞味期限の
『餅入りどら焼き 十勝あずき』
を食べてしまいました~~
見た目はふつうのどら焼きなので画像なしです(笑)
by mkkd | 2005-05-31 22:22 | 日記 |
<< 本日の晩御飯 ページトップ 何か急に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon