人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
5月11日
2005年 05月 13日 |
また更新をさぼってしまった・・・。
とりあえず11日から

この日はなんでだか急に左のひざが痛くなった日でした。
もともと子供の頃にした怪我が原因でたまに痛くなるのですが
今回はお天気が安定しないのとおやつの食べ過ぎで少々体重がUpしたせいでしょう(苦笑)
体重をかけると少し痛いのでちまちま・よちよち歩いていたら
反対側の股関節まで痛くなってきたので
あわててビタミン剤を飲んだらしばらくして楽になってきました。やれやれ。

夜は2週間ぶりのヴァイオリンのレッスン。
新曲があったのにほとんど練習なしで行ったので散々でした。
3人がかりでもボロボロ。先生ごめんなさい。
前からやっていた方をひとまず置いて、新曲に集中することになりました。
でも難しい~。


5月11日_c0050522_1113046.jpg
この日のおやつは
またモスの玄米シェイク 木いちごです。
あとパッションパインで制覇!←なんか違う
でも木いちごジャムが多かったので甘。
はじめからしっかり混ぜとけばよかった・・・
by mkkd | 2005-05-13 11:02 | 日記 |
<< 5月12日 ページトップ 日傘なのに >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon