人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
♪歩こう歩こう~♪
2005年 04月 08日 |

私は元気~・・・じゃなくて


ここのところのぐうたらな生活がアダになり体に脂肪がたっぷりとつまってしまったようである。
体重計に乗りたくない(汗)


・・・とりあえず気候もよいことだし、散歩でもしてみよう
ということでポーチに携帯とサイフをつっこんで出かけてみたら
ここのところの陽気であたりの桜が満開に!!
ちょっと感動~


お気に入りの桜のところに出かけて行った帰り道で
ビルの谷間でひっそりと咲くたんぽぽを発見。
壁に張り付くようにして砂利の隙間から顔を出しているのをみてると
なんだか励まされちゃったので
携帯でカシャっと撮っておきました。


♪歩こう歩こう~♪_c0050522_19292764.jpg





しかし画像をこれからも使うならデジカメ買った方がよいかな?
宝の持ち腐れになりそうだけど携帯photoだと桜並木なんて撮れないしな~
私でも使えそうな機種ってあるかな
by mkkd | 2005-04-08 19:30 |
<< 京都ツアー決行! ページトップ 雨が・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon