ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
|
|
2006年 07月 19日 |
雨降りもちょっとだけならそんなに嫌いじゃないですけど
これだけつづくとうっとうしいです。
今朝は7時ごろでも警報が解除されなかったので
近所の学校も休校になってしまいました。
家のなかもジトジト湿気てるし
暑いのも困るけど早く梅雨明けして欲しいです~

ワンコのお散歩で早起きになったので
お昼はソファでうとうとお昼寝・・・が日課になってきたのですが
私のお昼寝布団、とられてしまいました(泣)
c0050522_1938173.jpg

乗ってみたら居心地が良かったらしくすっかりお気に入り
くそー、私だってお気に入りだったのにー!!
仕方がないので別の洗えるごろ寝布団を買ってあげたんですが
返してくれそうにありません(T^T)

↑の画像では可愛い子ぶりっこしてますが
実際はこんなです
c0050522_1943267.jpg

お布団はともかく私の昼寝場所を返して~っっ

おやつ・・・?
[PR]
2006年 07月 06日 |
なぜか残業続きになっています~
定時にサクサク帰るのを目標にしているのに
なぜかこまごました雑務が残ってしまいます。
どーしても今日しないといけないわけでもないんですが
ためてしまうと面倒な類だったりします。
それでも今日は早くに上がれたので、みんなと一緒にご飯が食べれましたw

長雨の季節
普段ならここぞとばかりに部屋に生えている本の群れから未読のものを発掘するんですが
家でトイレをしない我が家の困ったチャンのため
雨がちょっと小降りになっていたらすかさずトイレに出さないといけません
ゆっくり読書なんてしばらく無理そう・・・
初めの頃はぬれたところへ出て行くのはなんとなく嫌そうだったのに
すっかり平気になってきてしまったので
レインコートも用意する羽目になりました。
でも人間用はないので、あまり活用してなかったりします(苦笑)
c0050522_22363350.jpg

ジェイ君、どうしても2個いっしょに持ちたいのですがボールは1個がお口にジャストサイズ
1個銜えてからもう1個、とろうとするとポロリ・・・
もう片方は口にあるのですけど最初のがこぼれてしまいます。
何度もトライするんですが、最後はお手玉状態に(笑)

本日のおやつ
[PR]
2006年 06月 29日 |
・・・といってもブログ休止中の時だったので
かれこれ3週間くらい前のことなのですが
去年、一時預かっていたパピヨンのジェイ君
元の飼い主さんが諸事情で飼うことが出来なくなってしまい
一度ホームステイしたことのある我が家ならなじみやすいのではないか
とお声をかけていただいたので
飛びついてしまいました(笑)
c0050522_22161225.jpg

今月2歳になったばかりなので
まだまだやんちゃです。
やっと我が家に慣れてきたかな~ というところですが
家族のほうはまだまだワンコに振り回されています。
私も昼休み中のお散歩を
ワンコに合わせて朝型に切り替えました。
来た当初は7時ごろに行っていたのですが、さすがに暑くなってきたので
1時間早くなりました。
お昼はお昼寝・・・としたいところなのですが
なぜかお昼にもトイレタイムのあるワンコのために
日陰を求めてさまよってます(家でしないのです~っ)
前にいた子はこんなに頻繁にトイレに出さなくても良かったはずなんですが
誰かがこっそりおやつを与えている??

おやつ疑惑はともかく
我が家の末っ子もちょろちょろ登場する予定ですので
ヨロシクお願いしま~す。

昨日&今日のおやつ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon