ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
カテゴリ:あんけーと( 2 )
|
|
2005年 10月 28日 |
思ったよりもたくさんの方に回答していただきありがとうございました。
27日23時をもって初のアンケート調査を終了いたしました。

何故かおやつのBANANA(バナナ型カステラ菓子です)を食べていて気になってしまったので
回りに聞いて見ると以外としっぽというか尾びれから食べるという意見が多かった
(・・・というより回りは尾びれ派ばかりだった。)
何も考えず頭からパクパクいってしまう私はもしかして少数派なんだろうかと
ちょっと気になったのでした。
ご協力頂いた方には大感謝です。

結果のグラフはこちらになりますアンケート結果(別窓)
頭派が42票(68%)と圧倒的でした。
尾びれは次点で9票(15%)でした。
62票中なのですけどいちおうたい焼きくんは頭から食べる人が多いということにしておきます。
なんでそこから食べるのかという理由は
頭派は持ちやすいとかなんとなく(私もこれです)という意見に対して
尾びれ派はあんこが少ないところを先に食べてしまいたいという理由が多いようでした。
最後にあんこが無いところにくるのがイヤということのようです。
皮だけでも美味しいと思うのですけど

今日のおやつ
[PR]
2005年 10月 19日 |
先日お菓子のBANANAを食べていてやっぱり気になったので
試しにアンケートを設置してみることにしてみました。
とりあえず「たい焼き」はどっちから食べるのが主流なのか?
ということで

「たい焼き」あなたはどこから食べますか?
Powered By クリックアンケート

気が向いたらポチっとしてくださいませ
コメントも入れられるようにしていますのでこういう風に食べたら美味しいよ
というのも教えてくださると嬉しいです
ちなみに私はオーブントースターで表面に焦げ目がつく寸前まで暖め、皮をカリッとさせて食べるのが好きです♪
期間は8日後の23時までです
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon