人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
雷雨
2007年 08月 22日 |
本日はヴァイオリンのレッスン日
・・・・練習不足で気が重いのが空にも通じたのか、夕方から怪しい雲行きになり
とうとう雨が!!

レッスンに出かける頃には一応降り止んでましたが
なんとなく傘を持っていったほうが良いような気がして
折りたたみではなく長い傘を用意しました


駐車スペースに着く頃には
お空に星も瞬いて、道行く人も誰も傘なんて持っていない状態
結局持ってきた傘を車に置いてレッスンに。。。

なのにレッスンの終わりごろから鳴神様が大盤振る舞い
ゴロゴロ・ピカピカ、挙句の果てに夕方とは比べ物にならないくらいの大雨
傘は車の中なんだよぅ~

ご飯を食べて、さらにお茶しているうちに
なんとか止んでくれましたが
一瞬どうしようかと思いましたよ

こういうときの勘には逆らっちゃいけませんね




たいていレッスン後はミスドかモスとかなんですが
ケーキメニューが写真つきでおいでおいでしてたので(笑)
屋根が途切れてしまうのを口実にコーヒーショップへ

雷雨_c0050522_19292633.jpg
ラストオーダーのちょっと前だったので悪天候のわりにお客さんも少なく
コーヒーの良い香りが漂う中
ちょっと贅沢にケーキセットで雨宿り

久しぶりのケーキはちょっと甘くて
コーヒーより紅茶のほうが合う感じでしたが
なかなか美味しくいただきました
by mkkd | 2007-08-22 21:12 | 日記 |
<< ガンダム00 ページトップ 岩盤浴&韓国料理 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon