人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
岩盤浴&韓国料理
2007年 08月 11日 |
前夜ソファーで一休み…のつもりが朝ワンコに起こされるまで爆睡してしまい、体があちこち痛かったのですが
タイミングよく岩盤浴のお誘いがあったので飛び付いてしまいました。
(その後美味しいサムゲタンというのも、魅力倍増♪)
サウナとか苦手なほうなのですが、お友達お薦めの岩盤浴は発汗量はたっぷりなのにそんなにきつくないんです
とはいえ、ずいぶん久しぶりだったので早めに休憩を入れました。
汗と一緒に老廃物を出した後はコラーゲンたっぷりのサムゲタン(^O^)
あんまりがっついていたのでカメラ持参だったのにも関わらずその存在に気付いたのは帰り道の途中でした
でもあんまりおいしかったので今回来れなかった友人とリベンジするのでその時は忘れず画像を撮ってきます~
by mkkd | 2007-08-11 22:08 | 日記 |
<< 雷雨 ページトップ そろそろ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon