ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
雨・雨・雨
2006年 07月 19日 |
雨降りもちょっとだけならそんなに嫌いじゃないですけど
これだけつづくとうっとうしいです。
今朝は7時ごろでも警報が解除されなかったので
近所の学校も休校になってしまいました。
家のなかもジトジト湿気てるし
暑いのも困るけど早く梅雨明けして欲しいです~

ワンコのお散歩で早起きになったので
お昼はソファでうとうとお昼寝・・・が日課になってきたのですが
私のお昼寝布団、とられてしまいました(泣)
c0050522_1938173.jpg

乗ってみたら居心地が良かったらしくすっかりお気に入り
くそー、私だってお気に入りだったのにー!!
仕方がないので別の洗えるごろ寝布団を買ってあげたんですが
返してくれそうにありません(T^T)

↑の画像では可愛い子ぶりっこしてますが
実際はこんなです
c0050522_1943267.jpg

お布団はともかく私の昼寝場所を返して~っっ




なにやらいろんなおやつ画像がたまってしまったので一挙公開
っていうほどたいしたものはないのですが(汗)
c0050522_19461046.jpg
こちらはアイスゆず茶のスムージー版。
カフェからお持ち帰りしてきたので、スムージーだかちょっとざらつくアイスゆず茶だかなんだか
わからない代物になってしまいました。
・・やっぱりお店で味わわないとダメなのね

c0050522_19494616.jpg
これは連休中にスーパーで発見した
きのこの山『いちごミルク』バージョンです
たけのこの里もあったんですが、きのこの山のほうが好きなのでこっちをチョイス
チーズケーキ味よりは美味でした。
見た目の可愛さが良いです(いや、ただの色違いなんですけど)

最後本日のおやつは、栗せんべいでした。
c0050522_19532393.jpg
いただきものなんですけど
甘みがあって美味しいんです~w
おせんべいなんでそこそこ固めなんですが、ホットミルクとかコーヒーとかに浸してもOK
夏なんでホットミルクはしませんでしたが、
一番あうのはコレではないかと・・・
[PR]
<< そろそろ ページトップ 本日2件目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon