ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ワンコが来ました
2006年 06月 29日 |
・・・といってもブログ休止中の時だったので
かれこれ3週間くらい前のことなのですが
去年、一時預かっていたパピヨンのジェイ君
元の飼い主さんが諸事情で飼うことが出来なくなってしまい
一度ホームステイしたことのある我が家ならなじみやすいのではないか
とお声をかけていただいたので
飛びついてしまいました(笑)
c0050522_22161225.jpg

今月2歳になったばかりなので
まだまだやんちゃです。
やっと我が家に慣れてきたかな~ というところですが
家族のほうはまだまだワンコに振り回されています。
私も昼休み中のお散歩を
ワンコに合わせて朝型に切り替えました。
来た当初は7時ごろに行っていたのですが、さすがに暑くなってきたので
1時間早くなりました。
お昼はお昼寝・・・としたいところなのですが
なぜかお昼にもトイレタイムのあるワンコのために
日陰を求めてさまよってます(家でしないのです~っ)
前にいた子はこんなに頻繁にトイレに出さなくても良かったはずなんですが
誰かがこっそりおやつを与えている??

おやつ疑惑はともかく
我が家の末っ子もちょろちょろ登場する予定ですので
ヨロシクお願いしま~す。




昨日はレッスンのあとモスバーガーへ行ったので
期間限定玄米フレークシェイク・グァバアロエ
をデザート(?)にチョイスしました。
c0050522_2219545.jpg
抹茶小豆も良かったですが、こちらもスッキリした感じで美味しかったです。

今日は6月にあったイベントが無事終了したので
その内内の打ち上げがあったのです
お昼の仕事にお休みをもらって、ホテルのレストランでイタリアンのフルコース。
ワインも少し飲んじゃいました
夕方の仕事を入れてなかったらもっと呑めたのに残念(コラ)
c0050522_22193660.jpg
デザートのケーキは食べると口の中でバニラの香りがして
見た目も涼しげだしとても美味しくいただきました。
ライチとベリーのソースとの相性もばっちりでした。
[PR]
by mkkd | 2006-06-29 22:20 | 日記 |
<< ヒマになるはずが・・・ ページトップ ようやく >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon