人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
あともう少し?
2006年 03月 29日 |
秋の空は変りやすいと思ってましたが、春の天気も不安定なようです
朝はきれいに晴れていたのですが
お散歩時間にはポツポツと雨が降ってきました
でも昨日もお出かけしていないので近所の桜の様子だけはと見に行ってきました
まだ若木で背丈が低いので、目の高さでお花が楽しめる木があるんですよ
あともう少し?_c0050522_18294385.jpg

うーん、大分ふくらんでは来ているけれと
まだまだ固そう・・・・・・
明日はもしかしたら雨が雪に変るかもって気象予報士さんが言ってたし
まだ先かなぁ

今日は奈良で桜の開花宣言があったそうです
ここも早く咲いてほしいような
こうなったら入学式の頃まで残るくらいゆっくり咲いてあげてほしいような
複雑な気分です




あともう少し?_c0050522_18421650.jpg
今日は桜づくし(笑)
おやつもさくらアンパンです
大納言の代わりに桜の塩漬けが乗っているだけ・・・といわれればそれまでなんですけど
こういう季節のものをそこかしこに取り入れるのは
良いことですよねw
私の場合はもっぱらおやつにそのあたりが発揮されてますけど(笑)
<< なんとなく ページトップ 春雷 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon