ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
お彼岸過ぎたのに・・・
2006年 03月 22日 |
あまり暖かくなりませんね
暑さ寒さも彼岸まで・・・という言葉はどこへ

それでもお花たちは頑張って春を呼び込もうというのか
寒さにもめげずに咲き出したものもあります
c0050522_19295392.jpg
我が家のレンギョウも先週末から咲き始めました
春の代表とも言える花ですよね。
丈夫なので公園なんかにも植えてあることが多いです。
梅が終わってしまっても、桜が開くまでの間、目を楽しませてくれます

が、なぜか毎年この花を食べにくる鳥がいるんです
渡り鳥なのかまだ見かけてはいないのですけれども・・・
鳥さんにしたら、蜜を飲んでいるのかもしれないのですが
花をむしってしまうことは確かなので困ってます
小鳥は可愛いので来てくれるのはいいのですが、花はむしらないで~
[PR]
by mkkd | 2006-03-22 19:43 | 日記 |
<< お休み ページトップ フィギュア熱冷めず >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon