ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
フィギュア熱冷めず
2006年 03月 20日 |
フィギュアといってもスケートのほうではなくて・・・
お菓子についてくるおまけのほうです(笑)
c0050522_19583384.jpg
家に帰ってみたらテレビの上におじゃる丸が!!
おじゃる丸は母上がぞっこんお気に入りなので
さっそくテレビの上で一番目立つところへ飾られました
なんでも
「麿は・・・」
というあの例のセリフがいいのだとか(汗)


そういえば以前一生懸命集めていたSEEDのフィギュア
あとクルーゼ隊長だけそろいません~
でもほかはそろえたあたり・・執念はいってますね(自分で言うか)
ということでザフト側です
c0050522_2041297.jpg
こちらは埃にまみれないようにガラス戸が付いている戸棚にしまってあったりします
出すと怒られそうだったので
戸棚の外からパチリ。
・・・イザークがほとんどみえませんわ(涙)


連合側はちょっと写真失敗しちゃいました。
見たいという奇特な方がいらっしゃればUpするかも?

予断ながら「おじゃる丸」の変換が始め「尾JAL○」になってしまって大爆笑。




なんだかおやつも久しぶりにUpです
おやつ食べない日はほとんどないんですけどね(汗)
c0050522_208750.jpg
今日はシュークリームです
スーパーで売ってる4個入りパックだったりしますが
期間限定(本当にこの言葉に弱いわー)のカフェオレ味のクリームなんです
やっぱりカスタードとか生シューが好みかな・・・・・
でも今度はイチゴ味とか出てほしい。
[PR]
<< お彼岸過ぎたのに・・・ ページトップ 消しゴム?BOXY?どっちの話? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon