ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
消しゴム?BOXY?どっちの話?
2006年 03月 17日 |
スーパーカー消しゴムを飛ばしたBOXYが帰ってくる! | Excite エキサイト

記事内容は割愛しますが、どうみてもこの記事スーパーカー消しゴムの話題ですよね。
私は一応当時女の子でしたから、学校であの消しゴムを飛ばしたりはしなかったですが
弟がいたので、いえにはあの消しゴムがゴロゴロありました。
母上がああいうものを取っておくのが好きな人なので
まだ家のどこかには2,3個残っているのじゃないでしょうか。

それにしてもあの消しゴムをはじいて飛ばしていたボールペン三菱BOXYだったんですね
知らなかった。
弟たちばねをわざわざはずしてなにやら改良していたのを覚えています。
消しゴムのほうもなんが銀色に塗ったり、よくすべるように底に塗料を塗ったりホッチキスの芯を使ってみたりと技を駆使していたと思います。

懐かしい話題だったので
つい引っかかってしまいました(笑)
[PR]
<< フィギュア熱冷めず ページトップ 月をもらってしまいました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon