ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
月をもらってしまいました
2006年 03月 15日 |
昨日弟たちがホワイトデーだからと
母と私にプレゼントしてくれたのがコレです
c0050522_17592167.jpg
英文で書かれているし、いったい何なのかと思ったのですが
なんでも月の土地の権利書なんですって

「月ってあのお空に浮かんでるお月様?」
って思わず聞いてしまいました
いったい何で・・・
聞いてみたら
「面白くない?」
と一言。
いや、面白いよ。面白いけど、あっけにとられるというかびっくりしたというか・・
世の中には面白いこと考える人がいるものだなぁ
などとつくづく思いました。

というわけで母上と私の連名ではあるのですが
お月様の土地2エーカーをもらっちゃいました。

お月様だけでなく、火星や金星の土地も好評販売中なんだそうですよ。
ご興味ある方はこちらのサイトへGoしてくださいませ
宇宙の不動産サイト ルナエンバシージャパン
[PR]
by mkkd | 2006-03-15 18:06 | 日記 |
<< 消しゴム?BOXY?どっちの話? ページトップ 危なかった・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon