人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ミスドの新めにゅう
2006年 03月 10日 |
ミスドの新めにゅう_c0050522_19182154.jpg

実は水曜日のレッスン後に食べたおやつなんですけど
3月6日にお目見えしたばかりの新メニュー
メープルチョコクリスピーを早速食べてきました!

お店に行った時間がすでに夜10時を回っていたのでちょっと甘すぎるかな~と
躊躇したことはしたのですが
やっぱり新商品には目がない私。
食べちゃいましたよ

以前のクリスピースティックより断然美味しいですよv
メープルシロップがかかっているのでかなり甘いのかと思っていたら
意外にもそんなに甘ったるくもなく、サクサク感がなかなか好評です。
お変わり自由のカフェオレと合わせましたが
コーヒーでも紅茶でも合いそうです。
ぜひ一度お試しあれ。

ミスドの新商品コーナーはこちらからクリスピースティック


ミスドの今の販促グッズピングーのお皿セット
なかなかかわいいみたいなのでしばらくミスド通いが続きそう(笑)
<< 危なかった・・・ ページトップ フルキス2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon