ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
1番花が咲きました
2006年 02月 23日 |
ってうちのじゃないんですけど(笑)
c0050522_19254734.jpg
前から目をつけていたお隣の梅が
やはり昨日の陽気で花を咲かせていましたv
以前の写真ではどこに蕾がついているやら分からなかったので
今回は最大ズームで挑戦しました

このあたりの梅が咲いたのなら
大阪城の梅林も見頃になっているでしょうか?
お天気がよかったら遠足気分で出かけてもいいかも

今日は昨日よりは少し気温が下がっていましたが
それでも昼間は歩いていたら汗ばむくらいでした
夕方になっってきたらちょっと肌寒く感じるようになりましたが
だいぶん春がちかづいてきた感じですね



3度通ってようやく食べることが出来ました!
ミスドの新作ポン・デ・リング
「ポン・デ・あずきホイップ」←なんかすごい名前だなぁ
c0050522_19355678.jpg
撮影者が未熟者なのでちょっとおいしそうに見えないかもしれませんが
私的にはなかなかのヒット作でしたw
前にあったポン・デ・あずきより美味しくなって帰ってきてくれました(嬉)
期間限定ってついてなかったから定番商品になるのですよね?(たぶん)

ミスドのトレーに敷いてある紙、(新商品の宣伝とかしてあるアレです)
去年募集していた「ミスド35文字」の優秀賞とか審査員特別賞とかが載せてあって
楽しかったですw
サラリーマン川柳とかも面白いですけど、それに通じるような面白さがあって笑えました
皆さん上手に作るんですねー




ちなみに上記は昨日のレッスン後の話だったりします
夜10時すぎたら食べたらいけないのに・・・

今日のおやつは賞味期限が1日すぎたあんまんでした。
[PR]
by mkkd | 2006-02-23 19:45 | 日記 |
<< 残業続き ページトップ ぽかぽか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon