ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ぽかぽか
2006年 02月 22日 |
c0050522_1854810.jpg
今日はあたたかいです~
昨日は晴れ・・・というにはなんとも微妙なお天気でしたが
今日は画像のとおりきれいな青空が広がっていました
おまけに春の陽気がいち早く到着したようで上着もいらないくらいです

・・・が、今現在雨がポツポツし始めました。
こんなところばかり天気予報当たるんですね


なんともお散歩日和のお天気だったのですがお出かけできませんでした
代わりにお庭でクロッカスが咲いているのを発見しました
目をつけている梅の枝ももうすぐ咲いてくれるかもしれませんね
c0050522_1812587.jpg



今日は222でニャンコの日?
ウチの近辺のノラ達も気持ちよさそうにお昼寝していましたが
植木鉢の上でしたのでご退去願いました



c0050522_18163169.jpg
今日のおやつはピタパンにサラダをはさんだヘルシー(?)メニュー
レッスン後にまた食べるのが分かっているのでやめようかとも思いつつ
やっぱり小腹が空くのです・・・・・



こうして私はプクプクに
これ以上丸くなってしまったらちょっと(いや大分)困ることになるんですけど
「おやつ」やめられないのです
[PR]
by mkkd | 2006-02-22 18:25 | 日記 |
<< 1番花が咲きました ページトップ タイスの迷奏曲 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon