人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
おいしそうな雲
2006年 02月 09日 |
おいしそうな雲_c0050522_18425357.jpg
お昼ごはんを食べてちょっとうとうといい気分になっていたんですが
外を見たらなんだか暖かそうな空だったので
ぶらぶらお散歩へ出かけることにしました

久しぶりのきれいな青空に真っ白な雲
ふわふわで美味しそう(・・・食べたばっかりじゃなかったっけ)
出かけたときは風もなく昨日よりはずっと暖かでご機嫌だったのですが

やっぱりというかなんというか
お天気には嫌われ気味の私にはあまり太陽の恩恵はなく
しばらくすると曇ってきてしまいました(泣)
か、顔が冷たいよー
戻ったときは鼻の頭が赤くなっていて笑われてしまいました・・・




しかしいつも空を撮ると左下に余計なものが入ってしまいますね




おいしそうな雲_c0050522_18542528.jpg
みのさんの朝ズバによると
今日は肉(2/9)の日だそうなのですが
なぜかあんまんです(笑)

冷凍庫の中で眠っていたのですが
庫内が定員オーバーになってしまったので締め出されたのでした

電子レンジは使わずおなべで蒸したのでふっくら艶々に仕上がりましたv
こんなもち肌になりた~い
<< 早く春が来ないかな~ ページトップ か、かわいいっ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon