人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
FanFan号修理
2006年 01月 28日 |
我が家の愛車FanFan号(ト○タのファンカーゴだから)
冬のせいかエンジンがかかりにくかったり
サイドミラーをたたむのを拒否してくれたり
と、走行時に特に困るほどではないけれどちょっとした不調を抱えておりました

折りよく1年点検があったので
お店でついでにみてもらったところ
バッテリーが劣化していたり、ほかにもあちこち直しておいたほうがよいところが見つかりました
そのときは部品が揃わなかったので
改めて今日修理のためト○タのお店へ

修理時間は2時間ほどかかると言われていたので
その間に近くのファミレスでランチを食べてきました
FanFan号修理_c0050522_0425755.jpg
レディースランチのセットコースで量もお味もなかなかおいしかったです
画像はメインの海老とホタテのココナッツカレーです
最初ちょっと辛いかな? と思ったのですが
ココナッツミルクのおかげかスパイスが効いているのですけど、まろやか(?)な感じで
美味でした

デザートまでしっかり堪能してお店に戻り
修理も終わってピカピカになったFanFan号を引き取ってきました
エンジン音までが違って聞こえるから不思議です
もうじき6年になる車ですけどまだまだ頑張って走ってもらわないとね




FanFan号修理_c0050522_0572749.jpg
今日のおやつはお昼のコースででたデザートです。
アイスクリームとのチョイスだったのですが
今日はちょっと寒かったし、このあと歩いてお店に戻らなくてはいけなかったので
こっちにしました。
甘くて美味しかったです(幸)
by mkkd | 2006-01-28 23:59 | 日記 |
<< 空気が乾燥すると目も乾く? ページトップ 帽子が出来た >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon