ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
帽子が出来た
2006年 01月 26日 |
c0050522_1644694.jpg
やっとお帽子ができました。
4本の棒針で編んでいくのはもちろん初めて。
今表側を編んでいるのか裏側なのか気にしなくて良いのはいいのですけど
やっぱり難しかったです~
なんだか目が斜めになっていたりもするし・・・
テキストのサイズよりは小さくなったりもしたのですが、コレは予定通りでした。
頭小さいほうなのですが、ちょうどぴったりのサイズに仕上がりました。

せっかくなのでぬいぐるみにかぶせてみたら
あらかわいいかも?
ちょっと帽子につぶされ気味ですが(笑)






この帽子でテキストの1冊目が終了。
キットで付いてきた毛糸もなくなってしまいました。
次はいよいよウェア物になります。
うわー、ちゃんと編めるのだろうか・・・
[PR]
by mkkd | 2006-01-26 17:01 | 日記 |
<< FanFan号修理 ページトップ 等身大のしずちゃんチョコ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon