ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
またまた雪だ
2006年 01月 23日 |
この冬は良く降りますね、本当に
今回は積もると言うほどには降りませんでしたが通勤時間は微妙に危険でした。

昼休みには解けてしまってましたが。(なので画像がありません)

しかし土・日に降ると言われていて世の受験生たちはひやひやしていたと思うので
今日まで降らないでいてくれて助かった人もいるのでしょうね。

反対にうちの母上は悲鳴を上げてましたが
なんでも去年の雪でだめになってしまった鉢のお花を植え替えたばかりだったんだそうです。
・・・寒いのに頑張ったりするから。
あわてて軒下に入れてましたが、今回の雪はたいしたことなかったのでどうやら無事のようです。

私の区画も去年の雪でちょっと悲しいことにはなっているのですが
ちょっと暖かくなるまで申し訳ないけれど放置させていただいてます。
私のちび庭は春まで冬眠です。



まだなんとなくお腹が不調なので
本日のおやつは 「ホットゆず茶」 になりました。
[PR]
by mkkd | 2006-01-23 20:15 | 日記 |
<< 等身大のしずちゃんチョコ ページトップ きんちゃくが完成 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon