人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
きんちゃくが完成
2006年 01月 20日 |
今年の風邪はしつこいです。
熱は出ないのですけどなんだかスッキリはしません。
胃が荒れてきちゃったので今は胃薬だけですが、時々まだセキがでたりします。

おかげでお散歩タイムのお昼休みには編み棒を動かすことにしているので
2回目の添削作品の「きんちゃく」が無事(?)完成しました。
きんちゃくが完成_c0050522_22511386.jpg

マフラーで私の網目は小さくなってしまうのが分かっていたので
テキストよりも1号太い針で編んだにも関わらず
やっぱりちょっと小さめになってしまいました。
はぎ合わせるときに模様がずれちゃったりもしてますし・・・(汗)

まぁそれでも財布と携帯くらいは入るので
お散歩のときにでも使うことにします。




きんちゃくが完成_c0050522_22565567.jpg
今日のおやつは
またまた期間限定(なぜか春季限定)商品
薄皮桜あんぱんです。
表面の焼き色でせっかくのピンク色が分かりにくいので1個はひっくり返してみました

薄皮といってるわりに皮は分厚かったように思いますが
5個いりなんでお大福くらいのサイズです。
桜餡の甘さが控えめでなかなかおいしかったですvv
by mkkd | 2006-01-20 23:03 | 日記 |
<< またまた雪だ ページトップ 今日は本屋へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon