ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
今日は本屋へ
2006年 01月 17日 |
風邪引きの間怠惰に過ごしている間にご無沙汰していたサイトさんを訪問したら
とある雑誌の発売日をしっかり忘れていたことに気がつきました。
全員プレゼントのカードをもらうために発売日をチェックしていたはずなのに(汗)

というわけで今日のお散歩コースは急遽本屋さんへ決定
めでたく1件目で「ザ・ビ」と「ビA」を見つけました。
この略語でなんの雑誌か分かった人はきっとお仲間ですね(笑)

ついでに先週始まったドラマ「白夜行」の原作本も探してきました。
初回かなりショッキングだったんですけど
それでもちょっと原作読んでみたくなったので
テレビドラマになるくらいだから当然単行本になっているだろうと
棚へ行ってびっくり。
平積みされてないはずだわ・・・なんなのこの厚み。
ちょっとめげそうになったんですが、頑張ってみようと購入してきました。
厚さの分、お値段も文庫にしては高かったので意外な出費。

・・・でもちょっとぱらぱら斜め読んだところ
けっこう難しそう。
だってドラマの主役ふたりの目線で物語が進んでいかないんだもの。
でも、関西、それもかなり地元に近いところが舞台になってたりするのでそのあたりは楽しいかな。
とりあえず楽しいのは確実な雑誌のほうから攻めることにします。
でも今日はまずニュース見ないとね



少しずつおやつを自粛しようと思ってはいるのですけど
どうやら母上に風邪をうつしたらしく
ノドの痛い彼女はなにやら甘いものをたくさん買って来たようです。

アメやらチョコやらこんなにあったら誘惑に負けちゃうじゃないですか~
c0050522_19335797.jpg
ということで
きょうのおやつはコッペパン
Pa○○oから出ているのでパンはふわふわ熟しています。
なかにコーヒークリームとミルククリームが入っているので甘いです。
給食コッペというネーミングに惹かれてしまいますね~
一個丸ごと食べると多すぎるので母上と半分こしましたよ。
[PR]
by mkkd | 2006-01-17 19:38 | 日記 |
<< きんちゃくが完成 ページトップ 久しぶりの外 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon