ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
がーん
2006年 01月 06日 |
ごろごろだらだら過ごしていたお正月休みのツケが
しっかり脂肪とお肉になって帰ってきた(泣)

・・・どうりで仕事着が少々きつく感じたはず。

3年ほど前に一念発起したときとほぼ同じに戻っちゃってるよ。。。。
あの時は半年くらいかけて落としたんだけど
どうやってたんだっけ??

一度できたんだから今度もできると思いたいけど
む、むずかしいかもしれない(汗)

いつまで高カロリーのおやつを我慢できるか・・・。
(ダイエット中でも160~200カロリーくらいまでなら間食OKなんですよv お腹がすいてないのに食べるのは×だけど)
とりあえず寒いからとすっかりお休みしている散歩を復活させないと


ということで本日のおやつは自主規制しました(笑)
[PR]
by mkkd | 2006-01-06 18:45 | 日記 |
<< やっと観に行ってきました ページトップ 手帳は月曜、カレンダーは日曜か... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon