人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
本日仕事始め
2006年 01月 05日 |
おくればせながら、あけましておめでとうございます。

せっかくの正月休みでしたが、仕事を残していたり
微妙にタイミングが合わなかったりで
結局どこにも行かずに終わってしまいました。
ハリポタの映画くらいは行きたかったんですが・・・。

昨日からお仕事が始まった方も多いとは思いますが
私は今日から仕事始め、あちこちで新年のご挨拶を繰り返し、ようやく年が明けたんだなぁと実感する始末。
年越しのうどん(私はそば食えない人)は食べ損なったんですけど、ちゃんとおせちも雑煮も食べたんですけどね(笑)
あ、このあたりをネタに日記を書けばよかったのか。
あまり何事もなく過ぎたのでついサボってしまいました。
けっしてPC置いてある部屋がクソ寒いからではありません・・・・お持ち帰りの仕事を見たくなかったからでもない・・はずです(汗)

まぁそのあたりは置いておいて、
今年は戌年。
年賀状も愛犬のお写真つきのものが多かったです。
我が家にペットはいないのですが、末の弟がゲーセンで釣ってきたワンコのぬいぐるみがあるのでしばらくそれをロゴ画像においておくことにします。
さて、今年はどんな年になるのでしょうか?




本日仕事始め_c0050522_18431765.jpg
さっそく今日のおやつです(笑)

今日は久しぶりにホイップシフォン。
シフォンケーキの中にホイップクリームが詰まってます♪
でもそんなに甘くないんですよ。
ふわふわでほんのり甘くてお気に入りです。
by mkkd | 2006-01-05 18:46 | 日記 |
<< 手帳は月曜、カレンダーは日曜か... ページトップ 大掃除 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon