ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
雪だ~
2005年 12月 19日 |
豪雪地帯の人からは怒られてしまいそうなのですが
やはり年に数えるほどしか降らない地方の者なのでつい大騒ぎしてしまいます。

昨日は朝起きてみたらうっすら地面が白くなっている程度に雪が残っていて
カーテンを開けようとしたら、なんだか外がまぶしくて雪が降っていたのに気がつきました。
夜に降った雪なのでところどころ凍っていて危なかったです。

でも足跡残したくて、家の前をうろうろと歩き回ってしまいました(子供)
・・・落ち葉の乾いてカラカラになったやつを踏んで歩くのも好きなんです
楽しくなりません?  私だけ?


といってもお休みがあけて仕事が始まればできれば雪は降ってほしくないものです。
なんだかスースーする・・と思っていたら、また雪が降ってました。
今回はすぐにやんでしまって、積もる間もなかったですが。
こうなると、道路の凍結が心配です。
我が家のすぐそばにはなかなか急な坂道があるんですが、あそこが完全に凍ってしまうと
バスなんか登れなくなっちゃうんですよ。
もっとも、そんなに凍ったのはもう10年以上前ですが。

今日も寒くて用事を先延ばしにしてしまったので、明日はちょっと暖かくなってくれればいいんですけど。



c0050522_1950065.jpg

今日のはポテトアップルパイです。
パン屋さんのですけど、とってもおいしそうでつい買ってしまった代物です。

買ったときはポテトも入っているとは知らず
なんでイモの味がするんだ?とか真剣に悩んでました。
[PR]
by mkkd | 2005-12-19 19:53 | 日記 |
<< 2億円もするケーキって・・・ ページトップ 華麗なる祭典、GPファイナル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon