人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
日本語版ハリポタ最新刊は来年5月!
2005年 12月 01日 |
Excite エキサイト : 芸能ニュース ハリポタ第6巻

現在映画が公開中のハリーポッターですが
翻訳版の第6巻は来年の5月に発売予定だそうです。
まだタイトルは確定ではなさそうですが仮題は「ハリー・ポッターと混血のプリンス」だそうです。
なんだか意味深・・・
発売日が決定して予約開始されるのが待ち遠しいです。
(さすがにハードカバー上下巻セットとかになると送ってもらえるネットショッピングが便利)
原著で読むのは多分きっとおそらく絶対無理なので
日本語版が出るのをおとなしく待っています。


それはともかく
昨日も日付が変わるまで仕事してたのにちっとも片付かない(泣)
さすがに効率が悪いので今日は上がってきましたが
引き換えに土日にお仕事しないといけないのはほぼ決定になってしまいました。
映画見にいけるのはいつになることやら・・・・
先行上映にいっておけばよかったかな?

<本日おやつコーナーはお休み>
忙しくて糖分はしっかり(過剰に)補充しているのですが画像を撮ったり、PCへ転送したりしている気力が・・・・
<< キットカットじゅーす? ページトップ 今日は残業 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon